忍者ブログ

幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト

ポジティブの視点から 詩やエッセー、日記などを綴ります。

みなさんの職場の安全性を高める、作業服・安全靴の専門店のご紹介

こんにちは!
どの専門店にも
こんなの!
驚きの製品がありますね。

ご紹介

神戸の作業服屋サヌキは

作業服・安全靴の専門店です。

「神戸サヌキ」は作業服、安全靴、医療用白衣の専門店。昭和11年創業。社名刺繍無料



みなさんの職場の安全性を高め、

快適な職場作りに貢献したいと思っています。










PR

お肉の代わりにこんにゃくカレー

今日はこんにゃくカレーを作りました。

腸をきれいにすると言われとぃる

こんにゃくはとてもいいのでは!?



さて優れたカレーのスパイスについて、



カレーに含まれるスパイスも

漢方の生薬も一緒ということです。



高価なものより 自然と当たり前に、

毎朝、 薬膳食をいただけるのです。



だから手作り簡単カレー料理で

健康に役立ち、 せいかつの質が向上するのですね。

しぜんとです。





病気にならない 朝カレー生活 (中経の文庫)


カレーライスとミルクティー


大人になってから、



ふと気が付くのです。



好きな時にカレーライスが食べられると。



子供のころお母さんが作ってくれた



カレーライスは時々だったんで。


母の作ったカレーを


美味しく、兄弟たちと


食べた情景を


思い描きます。





カレーライスとミルクティー

恋愛成就のサポートツールのご紹介

【広告情報】

想い、結婚、不倫愛、復縁、出逢い、縁結びまで、

本当に恋が叶った!」と感謝の声が続々届く、

「陰陽師のパワーストーンブレスレット」のです。

多数の「恋愛成就」のご報告をいただいております!
(ぜひ一度ご覧ください)


復縁・不倫・結婚…数え切れないほど恋を叶えた陰陽師パワーストーン

★★ここが違う!★★
全てのブレスレットに、陰陽道家の高橋圭也先生が祈祷を行っているため、
天然石のパワーはさらに強力です。


★★陰陽道家・高橋圭也とは★★
大ヒット映画「陰陽師」、関ジャニ∞の錦戸亮さん主演ドラマ
「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」、
数々のNHK大河ドラマ等で呪術監修を行う、
日本屈指の陰陽道家。
監修する占いサイトの有料会員数は、
のべ【50万人】を突破し、全国にファン多数。
 絶対無理と思ってたのに…!彼を手に入れる【陰陽師のパワーストーン】



 

らでぃっしゅぼーやで野菜に親しむ

らでぃっしゅぼーやは、

25年以上続く定期宅配サービスの老舗です。

皆様の食卓に、有機・低農薬野菜&無添加食品お届けします。


安心のお野菜は

こちら





◎野菜だけでなくお惣菜も欲しい人におすすめ

◎セットの中身は年間11,000アイテムの中からご提案!

◎提案内容はカスタマイズ可能!商品の追加、削除ができます。

◎毎週・隔週とお届けサイクルを自由に設定

らでぃっしゅクラブ


住めば都って、よく言いますね。

おはよ~!

居住についてです。

住めば都って、

どんな田舎であっても、

都会の片隅でも、

そこに長く住んでいれば、

慣れて住みよい土地に思えてくることだそうです。

ちなみに

「都」は、政治や経済・文化の中心となる、

住みやすい場所の意味だそうです。

私の実感しながら、

ここに住んでいます。

銀杏の葉の不思議さ

いちょうの葉ってすごいですね。


女性の美学サイトより



もう防虫剤は使わない!

洋服を守るなら、

銀杏の葉が最強らしい



詳しくはリンクしてくださいね。


もう防虫剤は使わない!

洋服を守るなら、

銀杏の葉が最強らしい







ありがと。

ベネボレント・マジック(最善の結果を得る方法)

転載します。


発信元*http://www.ambassadorsoflight.net/jp/shapiro_benevorentmagic.html



ベネボレント・マジック(最善の結果を得る方法)



~この言葉を言うことによって、

共同創造(自分と宇宙の)の自分の部分を

行ったことになります。

こうして自分の意図を表明して、

あとは宇宙を信頼しましょう。



 "I am asking" ~私は求める という言葉で宇宙が、



あなたが創造したい何かがあると



反応したわけです。~



詳しいことはこちらのサイトへ!




 

またアマニは便秘に対しておそらく有効であるといわれていますよ。

皆さんもご存じのアマニ油について調べてみました。

一時はマスコミに載って品物が手に入りにくくなったとか!?

アマニ油は俗に、

「アレルギーによい」「骨粗しょう症によい」

「糖尿病によい」「心血管疾患によい」「がんによい」などと

いわれているそうですね。

またアマニは便秘に対しておそらく有効であるといわれていますよ。

ドイツではアマニの使用を承認している。

かなりの信ぴょう性といっていいのでは。

その他の効果については一定の科学的根拠が得られていない。

アマニ油 オメガ3 亜麻仁油100% 250ml あまに油 健康寿命 着火剤ジュースに オメガ3系


安全性については、食品に含まれる量を摂取する場合、

おそらく安全であるが、妊娠中の摂取は危険性が示唆されている。

授乳中については十分なデータがないため、摂取を避ける。

アマニ油によるアナフィラキシー反応の報告がある。

なので過信することがないように。


摂取するときはご自分で体の調子に注意しましょう。

ここでデータを参照します。

亜麻仁油 アマ科(植物)の種から抽出された油です。

オメガ3が含まれていることが分かり

「食用油」として話題になっています。

オメガ3とは DHA・EPA・αーリノレン酸などの

必須脂肪酸 •DHA ドコサヘキサエン酸の略称

体内では作ることのできない栄養素

オメガ3系列の多価不飽和脂肪酸 亜麻仁油の他、

青魚の頭部に多く含まれています。

•EPA エイコサペンタエン酸の略称 DHAと同じで

体内では作ることのできない栄養素

オメガ脂肪酸 亜麻仁油の他、青魚に多く含まれています。


魚の苦手な人には植物性のオメガ3が摂れます。

何かとサプリメントがありますが、

食品として少しずつ摂れるのだから何よりです。

アマニ油 オメガ3 亜麻仁油100% 250ml あまに油 健康寿命 着火剤ジュースに オメガ3系


ありがと。

健康維持は自分で足裏マッサージを

片方の足の筋肉痛がつづき


あれやこれやと対処してきました。


むかしやったことがある足裏マッサージ


を想いだし、いくらか希望の光が


差してきたところです。


無料で自分でできるのが


この対処法の特徴です。


参考

足裏マッサージで健康維持!本当に効く!?~基本知識や体験談まとめ~

インナーチャイルドというわたし


インナーチャイルドというわたし

潜在意識はお母さんのおなかの中での

知覚から記録が始まり、

3歳までに主たる部分ができあがり

13歳でほぼ完成されると言われている。

13歳以降はふたがされて、中身はあまり変わらない。

だからインナーチャイルドというのは、

自分の潜在意識全部、と言える。過去世を除く、全部。


それが100歳になろうと

自分の意識の基盤となり外界に

反応し対処し続けるのだ。


三つ子の魂百まで。

これは、潜在意識の真実を物語っている。

つづく!インナーチャイルドというわたし






いまからでもブログをやってみようかな

はじめまして
これからブログをやってみようかな、
と思われる方へのメッセージです。
パソコンもなれていないのにブログをはじめた私はもう7年ぐらい続けているでしょうか!?
そこで思ったことなどをお伝えしたいと思います。
ブログはつくって見たものの、その魅力があせてしまって
お休みしている方も多いとも聞きます。
わたしはこの楽しいツール・ブログに感謝しながら
日々学んできました。
わけのわからない世界にはいることは、すこしの勇気が必要で、スタート時はいちいち疑問だらけでした。
インターネットをつなげるのも一苦労でした、そしてパソコンのキーボードをはじめてさわる。ここから始めました。
全体像がつかめないブログは日々進化しているから、その
ツールになれるのも、大変でした。各サービスサイトでは
独自性と共時性のバランスを保ちながらサービス向上してくれていました。いつしかブログの楽しさが浮かんでくるのです。
私が何をするのか、発信したいのか、方向性が重要です。
少々の困難さを楽しみながらブログをしてきたのも、この時代
このツールのおかげでした。
あなたのブログを愛しましょう。

ご案内
会員数200万人を超えるブログサービス「JUGEM」の有料版「JUGEM PLUS(ジュゲムプラス)」をご紹介します。(無料ブログもありますよ)
「JUGEM PLUS」の主な機能は以下の通りです。
■広告非表示
■スマホ版ブログのカスタマイズ(フリースペースを5箇所まで挿入可能)
■パスワードによる閲覧制限(鍵付き機能)
■独自ドメイン設置可能
■容量無制限
■高機能アクセス解析機能つき
高機能ブログを、長く快適にお使いいただける機能が充実しています!
こだわりブログをつくるなら【JUGEM PLUS】!

JUGEM PLUSなら月々300円(税抜)で、高機能・フルカスタマイズ対応のブログをご利用
いただけます。

アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が
盛りだくさん。

JUGEM PLUSなら、あなたのわがまま、かなえます。


無料ショップ開設なら「BASE」



幸せはハートの中に

幸せはハートの中に

いつも思うんですが、自分の中のこころのこと。

僕は一人部屋に居て、音楽を聴いたり、パソコンしたりして、

そのことに集中して居る時も。


ちょうど胸の胸腺あたりに手をあてると、そう少しの間

そうしていると、どこからともなく落ち着いた僕になるのです。

いくつもの僕がいるようです。


人にいやなことを言われたり、視線を送られたりと

過去のマイナスのイメージが繰り返し来るときがあります。

そんなとき決まって体調の変化の兆しで、風邪の前だったりします。


こころとからだ(細胞も)微妙に繋がっていることを感じます。

ほんとに人間って凄いメカニズムが秘められていると思うのです。

見えないこころを感じるように引き寄せると、落ち着きが出来るのでしょう。



ごきげんよう☆


CM
企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

ネイティブアメリカンに学ぶ「ジェンダーフリー」

人種や宗教、ジェンダーに対する差別は、今も世界に蔓延しています。「あの人は私と違う」、「あの考えには賛成できない」、他者を受け入れられない想い、誰にでも根底にはこれに近いものがあることは否めません。


少なくともネイティブアメリカンの社会には、LGBTQの人たちに対する差別はなかったようです。


彼らがどのようにジェンダーを捉えていたのか。
どのように人と違うことを理解していたのか。


今を生きる僕たちにも、彼らの考え方から学べるものがあるはずです。ここでは「I heart Intelligence」の記事を紹介しましょう。

詳しくは
こちらのPage

なれると意外と簡単この在宅ワーク

ブログの楽しみの一つ

小遣い稼ぎがあります。

色々とありますが、

今日ご紹介のサービスもなかなかの人気のようです。






説明文より

<口コミライター>

口コミライターとは、

ブログルポで募集されているテーマに

基づき、

投稿フォームに

体験談や口コミ、

知っていることを投稿するだけで、

原稿料がもらえるサービスです。

プチライターとして副収入を得れるので、

非常に人気の高いサービスです。


ありがと。


クレオパトラ7世について





一般に「クレオパトラ」として浸透しているのは、

このクレオパトラ7世の事でしょう。





「絶世の美女」として知られ、人をそらさない魅力的な話術と、



小鳥のような美しい声であったと伝えらています。



ただし、クレオパトラの肖像は治世当時、



アントニウスが発行したとされている硬貨に横顔がのこされているのみです。



妹のアルシノエ4世の復元図から

姉のクレオパトラも美しかったとする説もあるのですね。

いずれにしても

「永遠」のシンボルですね。



ありがとう。

幅広いジャンルの刊行物が特徴です。

こんにちわ!

僕が興味のある出版社で

サンマーク出版があります。

サンマーク出版



幅広いジャンルの刊行物が特徴です。


無料で自分でできるのがこの対処法の特徴です、あしもみ

片方の足の筋肉痛がつづき


あれやこれやと対処してきました。


むかしやったことがある足裏マッサージ


を想いだし、いくらか希望の光が


差してきたところです。


無料で自分でできるのが


この対処法の特徴です。


参考

足裏マッサージで健康維持!本当に効く!?~基本知識や体験談まとめ~



ありがとう。

幸せはハートの中に

ようやくあなたは物でない
幸せを手にしたのですネ

そう心の中に

やはりあなたのいうとおりでした
人生の目的を見るために
長い旅路がありました

ついていることに
感謝できますか

いい感じを感じることに
ありがとうを云えますか

何かがあるから幸せなのではなく
だれにでもあるハートの底に
豊かに湧き出る、いい感じ

静かに居ると
いい
深呼吸を

自分の心の空間で生きていくことです

こんにちは!

幸せはハートの中にとタイトルにありますが、

その関連としてチャネリング情報を紹介します。

発信元

大変な時期を乗り越える一つの方法は、自分の心の空間で生きていくことです。

心の空間を通して呼吸をしてください。
心の空間で呼吸をしたら、その光の光線を第三の目に延ばしてください。


第三の目の光線をさらにクラウンチャクラまで伸ばします。
クラウンチャクラからさらに今度は下に下ってプラニックチューブを通って、

地球に光の線が伸びていって、自分と地球をつなげているのを想像してください。


この状態を作っておくと日常生活で何か不快なことが起こったときも、
ハートセンターに意識を集中させれば、そこに安心することになります。


どこにいてもできる方法です。


これを何回か練習していくと、細胞がこの流れを覚えて自分がそうしようと思った時には
瞬時にその状態になることになります。


ありがとう

こころは喜んでいる

不安を意識して取り除くには、
いろいろな方法があるのですね。

心の中で大きな掃除機を想像し、
スイッチを入れて、さーと、雑念を
吸い込んでしまうとか!

ブログに入力することを、
いつの間にか楽しんでいたり、
部屋の片隅の片付けをしてたら、
気分が楽しんでいたことに、。

何かをして人は楽しむ
その心は
湖面のようです。

そして何もなくても、何もしなくても
心は楽しんでいることに
私は気づくのです。

足を意識することについて

こんにちわ!

片方の足の筋肉痛がつづき


あれやこれやと対処してきました。


むかしやったことがある足裏マッサージ


を想いだし、いくらか希望の光が


差してきたところです。


無料で自分でできるのが


この対処法の特徴です。


参考

足裏マッサージで健康維持!本当に効く!?~基本知識や体験談まとめ~

【バイオ洗剤】化学物質や界面活性剤は、一切使ってません!

こんにちは!
動画説明文をお読みください。

米ぬかと微生物を使ってヘドロを浄化する実験から誕生した
とれる・NO.1。
界面活性剤はじめ化学物質を一切使わず自然なものの
組み合わせで汚れを分解。
使った先々もキレイにしていきます。

一番多くいただく使った方の感想は「お掃除が楽しくなりました♪」。

洗剤による手荒れ、肌荒れ、アトピーなど肌トラブルで
お困りの方にこそ使って欲しい洗剤です。
家じゅう「これだけ」でOK。
シャンプーやボディソープ、洗顔、
クレンジンでお使いの方も多数いらっしゃいます。



肌荒れでお困りの方に使ってほしい米ぬかの洗剤「とれる・NO.1」愛用者の声

【バイオ洗剤】化学物質や界面活性剤は、一切使ってません!

今日の名言・自分自身の悲しみに対して鈍感になるのです


「こうあるべきだ」とされるものの
この模倣が、
恐怖を育み、
そして恐怖が創造的な思考を殺します。

恐怖は精神と心を鈍らせ、
私たちは人生の意味全体に対して
鋭く目覚めていることができなくなります。

私たちは自分自身の悲しみに対して、
他の人たちの微笑や惨めさに対して
鈍感になるのです。

クリシュナムルティ



「アロマテラピー検定」2級対応エッセンシャルオイルです。

ようこそ。

「生活の木 アロマ入門セット 検定2級対応」は、

日本アロマテラピー協会認定

「アロマテラピー検定」2級対応エッセンシャルオイルです。

検定の学習に必要なオイルがセットされています。

基本的なオイルがそろっているので、

アロマセラピストのスターターセットとしてもお役に立ちます。

ローズマリーなど10種類のオイル、

スポイト、ムエット(試香紙)入りのお得なセットです。

いろいろな精油をお試しになりたい方にもおすすめです。

生活の木 アロマ 入門セット 検定 2 級

手織りギャラリー

手織り、手染めアルパカ毛

プロフィール

HN:
板絵人形
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
ブログ・音楽
自己紹介:
都会から遠く、大自然のなかで暮らしています。
プロフィールの画像の板絵人形や木彫・歌を制作
しています。
宜しくお願いします。
神奈川県在住

面白アンテナ

PR





(クレオパトラ7世)



織物工房・ミンネ店

iroiro


【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、情報が間違っていたり変化していることもあります。それにより生じた損害に対する責任は負えません。リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。

アンテナⅡ


ブログ内検索

Copyright ©  -- 幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]