忍者ブログ

ポジティブ・エネルギー―心・体・魂をすこやかにするの本を読んでみませんか?2

こんにちは!本の紹介です。
~ポジティブ・エネルギー―心・体・魂をすこやかにする~

霊能者である精神科専門医が語る、
人生を活性化する10の処方箋とは?
人間関係、仕事、食事、健康法、セックス、創造性…。
強く美しく自分らしく生き抜くための、実践的なエネルギー・コントロール術。

ポジティブ・エネルギー―心・体・魂をすこやかにする

著者のジュディス オルロフさんのホームページを
ご参照してください。(英語)
http://www.drjudithorloff.com/



CM ▽【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】

PR

2015/08/29 自己啓発 Comment(0)

一日10分間、笑ってNK細胞を増やそうって!

一日10分間、笑ってNK細胞を増やそうって! こんにちは! 笑いヨガの創案者のインド人医師のDr.M.カタリアは 笑いの体操とヨガの呼吸法を組み合わせたエクササイズで、 ココロもからだもあたたかく気持ちよくなると説いています。 可笑しくなくとも笑っているとNK細胞が増える! ありがとう

2013/02/18 自己啓発 Comment(0)

記憶には三段階ある!落語家さんの大量記憶術

おもしろい動画を見つけましたので
興味のある方はご覧ください。
記憶には三段階ある!

動画リンク・そうぞうせいかつ

ありがとう。

2013/02/13 自己啓発 Comment(0)

お互いを祝いましょう


クリスティンのインタビュー映像です。西洋医学の医師としてのキャリアをもちながら、スピリチュアルな視点からの癒しを提供し続けるクリスティン。二重性の統合や­、自分­を祝うことなど、私たちの成長にとっての大切な視点を語ります。

2012/11/08 自己啓発 Comment(0)

ポジティブ・エネルギー―心・体・魂をすこやかにするの本を読んでみませんか?


こんにちは!本の紹介です。

~ポジティブ・エネルギー―心・体・魂をすこやかにする~

霊能者である精神科専門医が語る、人生を活性化する10の処方箋とは?人間関係、仕事、食事、健康法、セックス、創造性…。強く美しく自分らしく生き抜くための、実践的なエネルギー・コントロール術。

ポジティブ・エネルギー―心・体・魂をすこやかにする

著者のジュディス オルロフさんのホームページを
ご参照してください。(英語)
http://www.drjudithorloff.com/

 

2010/01/08 自己啓発 Trackback(0) Comment(0)

カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(08/08)
(07/25)
(07/14)
(07/13)
(07/10)
 
 
モノモノだより
 




国内手織り製






(クレオパトラ7世)
 
 
カウンターほか
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 

ご訪問ありがとうございます。





 
 
ご紹介
 






【お薦め静止画動画音楽】



カレースープとミルクティー

---------

アクアの森・新感覚商品情報IROIRO



ネット音楽旅行
 
 
プロフィール
 
HN:
モナド
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
スピリチュアル
自己紹介:
都会から遠く、大自然のなかで暮らしています。
プロフィールの画像の板絵人形や木彫・歌を制作
しています。
宜しくお願いします。
 
 
リンク
 
 
 
過去記事
 
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
RSS
 
 
 
iroiro
 




【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、情報が間違っていたり変化していることもあります。それにより生じた損害に対する責任は負えません。リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。  
 
ブログ内検索
 
 
 
CM
 

ご訪問ありがとうございます。

 
 
アーカイブ