忍者ブログ

幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト

ポジティブの視点から 詩やエッセー、日記などを綴ります。

カテゴリー「音楽動画」の記事一覧

鼻唄・裏声歌唱 オリジナル曲 ウクレレ弾き語り集 連続再生動画10本 YouTube



こころの居場所、好評配信中!鼻唄・裏声歌唱 オリジナル曲 ウクレレ弾き語り集 連続再生動画10本 YouTube



こころの居場所、好評配信中! こんにちは! 鼻から抜ける歌い方に挑戦しました。 数々の理由でそうなったのです。 1.インド式呼吸法を実践している。 2.意外と心を集中できビート感が  ないとつまらない。 3.幼児との壁がとれる。 などなど。 鼻歌、裏声の世界を探究しようと思っています。


PR

「自分を健康にするもっともたやすい方法の唄」オリジナル曲集 連続再生動画10本

「自分を健康にするもっともたやすい方法の唄」

鼻唄・裏声歌唱 ウクレレ弾き語り 

オリジナル曲集 連続再生動画10本

YouTube 

シンガー・ソングライター アルパカ海鳴



お気楽、肩の力がぬける。鼻唄とウクレレ伴奏で!YouTube

お気楽、肩の力がぬける。鼻唄とウクレレ伴奏で!YouTube

こころの居場所、好評配信中!鼻唄・裏声歌唱 オリジナル曲 
ウクレレ弾き語り集 連続再生動画10本 YouTube



こころの居場所、好評配信中!
こんにちは!
鼻から抜ける歌い方に挑戦しました。 数々の理由でそうなったのです。
1.インド式呼吸法を実践している。
2.意外と心を集中できビート感が ないとつまらない。
3.幼児との壁がとれる。 などなど。
鼻歌、裏声の世界を探究しようと思っています。
生涯2度目の声変わり、意図的な若返り
子供の声で歌っています。
乗っている暮らしの中で独創性を求めて
音楽制作を完成させています。



鼻唄・裏声歌唱 オリジナル曲 ウクレレ弾き語り集 連続再生動画10本 YouTube





こころの居場所、好評配信中!
こんにちは! 鼻から抜ける歌い方に挑戦しました。
数々の理由でそうなったのです。
1.インド式呼吸法を実践している。
2.意外と心を集中できビート感が ないとつまらない。
3.幼児との壁がとれる。 などなど。
鼻歌、裏声の世界を探究しようと思っています。

再生リスト 全曲: 作詞・作曲・演奏:アルパカカイメイ 1・自分を健康にするもっともたやすい方法 2・キャラバンの歌 3・アルパカ讃歌 4・ひまなときに思うこと 5・アハハのハ 6・いちご色の夕日の世界 7・どうしよう 8・ティクム~再生修理のおまじない 9・黒猫オリェちゃんのおまじない 10・ヨッコラセのれいわ新選組コミュニケーション

こころの居場所、好評配信中!鼻唄・裏声歌唱 オリジナル曲 ウクレレ弾き語り集 連続再生動画10本 YouTube

こころの居場所、好評配信中!鼻唄・裏声歌唱 オリジナル曲 ウクレレ弾き語り集 連続再生動画10本 YouTube



こころの居場所、好評配信中! こんにちは! 鼻から抜ける歌い方に挑戦しました。 数々の理由でそうなったのです。 1.インド式呼吸法を実践している。 2.意外と心を集中できビート感が  ないとつまらない。 3.幼児との壁がとれる。 などなど。 鼻歌、裏声の世界を探究しようと思っています。


自分を健康にするもっともたやすい方法 鼻唄・裏声歌唱 オリジナル曲 ウクレレ弾き語り集 連続再生動画9本

こんにちは!
鼻から抜ける歌い方に挑戦しました。
数々の理由でそうなったのです。
1.インド式呼吸法を実践している。
2.意外と心を集中できビート感が ないとつまらない。
3.幼児との壁がとれる。 などなど。
鼻歌、裏声の世界を探究しようと思っています。

再生リスト 全曲: 作詞・作曲・演奏:アルパカカイメイ
1・自分を健康にするもっともたやすい方法
2・キャラバンの歌
3・アルパカ讃歌
4・ひまなときに思うこと
5・アハハのハ
6・いちご色の夕日の世界
7・どうしよう
8・ティクム~再生修理のおまじない
9・黒猫オリェちゃんのおまじない



チャンネル https://www.youtube.com/user/himiko333



歌う爺の「さくらさくら」

こんにちは!
ポッコリしたマンドリンと違って、
こちらは平らなマンドリンです。
春の訪れを願って歌ってみました。
詠み人知らずのこの詩は
深く広い心をもった方なのだと
想像しながら歌いました。
「さくらさくら」


「五木の子守唄」熊本の民謡
日本のブルース、デープな一面を持つ民謡。
フラットマンドリンで熊本の民謡を歌っています。
歌詞は12番まであり、それぞれに
深い意味が込められています。
岩波文庫、日本民謡集より。
「五木の子守唄」



スポンサーリンク
18歳~25歳の方のためのポイント2倍カード




さみしくはない!ほっこり気分の歌特集 

#1「デイゴの花咲く頃」作詞・作曲:内田ボブ カシオトーン弾き語り アルパカ海鳴

こんにちは!
二度三度訪れた南の島西表、
独身で、ハネムーンで。。。
そこで水牛をあやつり、二毛作の
稲を育てていたボブさん。
そのお米は格別に美味しかった。
この歌を聴くと楽しかった
思い出がよみがえるのです。

「デイゴの花咲く頃」
作詞・作曲:内田ボブ
演奏・歌:アルパカカイメイ
ビデオ制作:いいから峠便り
※作者の了解をいただいています。


東京近郊の山間地に住んでいて、
自然との対話からシンプルな楽曲に
なっています。

ほとんど自分で作った歌を歌っています。
ビデオ制作もしています。
聴き慣れない音楽かも知れませんが、
何回か聞いていただけると、
音楽の楽しさや肩の凝らない
自然感が伝わると思います。

アルパカ海鳴チャンネルの登録、
いいねボタン!
よかったらよろしくお願いします。
チャンネル登録


ありがとうございました。








スポンサーリンク
無料ネットショップ開業【BASE】



#2♪やせ蛙 負けるな一茶 ここにあり!一茶俳句ソング カシオトーン弾き語り アルパカ海鳴

小林一茶の俳句を歌にして、
三作目の「やせ蛙。。。」です。
カシオトーンならではの
波動のよいハーモニーのなか
ゆったりと演奏しました。

「やせ蛙 負けるな一茶 ここにあり」
小林一茶の俳句
演奏と歌:アルパカカイメイ
ビデオ制作:いいから峠便り








スポンサーリンク
旬のお花の心のこもったプレゼントをお探しなら

ギフトデお花屋さん



#3飼い猫サムちゃんは東北大震災の数日前に生まれました。


猫のサムちゃんは黙想的、

何を見ているのでしょうか?

何を思っているのでしょうか?


挿入歌:人間天使~NewHuman

出演:サムちゃん

琵琶弾き語り:海鳴

制作:アトリエ・アルパカ

2017・1・25



後記

「人間天使~NewHuman」

作詞・作曲 アルパカ海鳴
琵琶演奏と唄:アルパカ海鳴

ビデオ制作:いいから峠便り


 
アルパカ海鳴チャンネルの登録、
いいねボタン!
よかったらよろしくお願いします。

チャンネル登録
















スポンサーリンク












「子もり歌」♪ねんねん、ころりよ!日本古謡 キーボード弾き語り アルパカ海鳴

こんにちは!
お母ちゃんがおんぶしてくれて、
背中越しにこの歌をきいていました。
おだやかな午後の庭先で、
ケヤキの葉音もまざって
わたくしは眠りの里へ。。。

「子もり歌」
日本古謡
演奏と歌:アルパカカイメイ
ビデオ制作:いいから峠便り

東京近郊の山間地に住んでいて、
自然との対話からシンプルな楽曲に
なっています。

ほとんど自分で作った歌を歌っています。
ビデオ制作もしています。
聴き慣れない音楽かも知れませんが、
何回か聞いていただけると、
音楽の楽しさや肩の凝らない
自然感が伝わると思います。

アルパカ海鳴チャンネルの登録、
よかったらよろしくお願いします。
チャンネル登録











スポンサーリンク
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!



フラットマンドリン伴奏で!さくらさくら、五木の子守唄

こんにちは!
ポッコリしたマンドリンと違って、
こちらは平らなマンドリンです。
春の訪れを願って歌ってみました。
詠み人知らずのこの詩は
深く広い心をもった方なのだと
想像しながら歌いました。
「さくらさくら」


「五木の子守唄」熊本の民謡
日本のブルース、デープな一面を持つ民謡。
フラットマンドリンで熊本の民謡を歌っています。
歌詞は12番まであり、それぞれに
深い意味が込められています。
岩波文庫、日本民謡集より。
「五木の子守唄」



スポンサーリンク
18歳~25歳の方のためのポイント2倍カード




♪もしもしかめよ、かめさんよ、「うさぎとかめ」ウクレレ弾き語り アルパカ海鳴 動画№161

こんにちは!
ゆっくりと素朴に弾き語っています。
元は幼年用の唱歌です。
ニ長調、Dの四分の二拍子です。
「うさぎとかめ」
ウクレレ弾き語り:アルパカ海鳴
ビデオ制作:いいから峠便り



スポンサーリンク


お名前.com





「サンバで花咲じじい」カシオトーン弾き語り アルパカ海鳴 YouTube

こんにちは!

はなさかじじいを今回取り上げました。


歌詞が6番あります。


私たちが子供のころ当たり前に歌っていた
日本の唱歌です。


「サンバで花咲じじい」


演奏・歌:アルパカカイメイ

ビデオ制作:いいから峠便り


東京近郊の山間地に住んでいて、


自然との対話からシンプルな楽曲に
なっています。



ほとんど自分で作った歌を歌っています。


ビデオ制作もしています。


聴き慣れない音楽かも知れませんが、


何回か聞いていただけると、


音楽の楽しさや肩の凝らない
自然感が伝わると思います。



アルパカ海鳴チャンネルの登録、
よかったらよろしくお願いします。

チャンネル登録






ありがとうございました。



スポンサーリンク

自宅で簡単発声練習「ビューティーボイストレーナー」




「いい娘だね」1968年のジャックスのカバー曲 カシオトーン弾き語り アルパカ海鳴 

東京近郊の山間地に住んでいて、
自然で、シンプルな楽曲を作曲しています。
が、今日は懐かしの曲のカバーです。
「いい娘だね」
作詞作曲:水橋春夫(ジャックス)
演奏:アルパカカイメイ
ビデオ制作:いいから峠便り

アルパカ海鳴チャンネルの登録、
よかったらよろしくお願いします。
チャンネル登録






スポンサーリンク
あなたに合ったコースをご用意『合宿免許受付センター』





バ~ラが咲いた、バ~ラが咲いた、真っ赤なバ~ラ~が。。。マイク真木カバー曲

こんにちは!
とても有名なフォークソングですね。

歌っていると、ほんのりと
あかりを感じてきます。
よかったらご一緒に歌ってみませんか!?

バラが咲いた
作詞・作曲 浜口庫之助
唄 マイク真木

ビデオ歌便り
キーボード弾き語り
アルパカカイメイ








スポンサーリンク
24時間365日対応中!フィギュア・模型・コレクターズアイテムの出張買取!一切の手間が掛かりません!



手織りギャラリー

手織り、手染めアルパカ毛

プロフィール

HN:
板絵人形
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
ブログ・音楽
自己紹介:
都会から遠く、大自然のなかで暮らしています。
プロフィールの画像の板絵人形や木彫・歌を制作
しています。
宜しくお願いします。
神奈川県在住

面白アンテナ

PR





(クレオパトラ7世)



織物工房・ミンネ店

iroiro


【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、情報が間違っていたり変化していることもあります。それにより生じた損害に対する責任は負えません。リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。

アンテナⅡ


ブログ内検索

Copyright ©  -- 幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]