忍者ブログ

幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト

ポジティブの視点から 詩やエッセー、日記などを綴ります。

板絵人形作家トシオブログのご紹介

数々の板絵人形(木製彩色)
を作っている作家のサイトです。
トシオブログのご紹介

 
PR

カレッジフォーク、グループサウンズのホームページ

昔の若者の
思い出の曲の紹介など。
その他クラッシクも
取り揃えています。


(現在はmusiblogとなっています)

ネット音楽旅行

アクアの森

こんにちは!
生活をエンジョイするための
総合案内所です。
趣味、実益のヒントを
探してみてください。

(現在はaquablogとなっています)



アクアの森・新感覚商品情報IROIRO

ウェブの宇宙を渡る時

とてつもなく
インターネットの世界が
構築されて行く
スマホの情報が遊びが
駆け巡る電車内
ガタコトを遠くで聞いて
ウェブの宇宙を
漕いで 
遊んでいる

ベネボレント・マジックのご紹介

転載します。


発信元*http://www.ambassadorsoflight.net/jp/shapiro_benevorentmagic.html



ベネボレント・マジック(最善の結果を得る方法)



~この言葉を言うことによって、

共同創造(自分と宇宙の)の自分の部分を

行ったことになります。

こうして自分の意図を表明して、

あとは宇宙を信頼しましょう。



 "I am asking" ~私は求める という言葉で宇宙が、



あなたが創造したい何かがあると



反応したわけです。~



詳しいことはこちらのサイトへ!




 

組織でない自由な政党かも!

政治は身近・気楽に政治
ちょっと聞いた話ですが、国によってこんなにも
違うのかと思ったことです。
インドでは、政治の議論ができないと
大学で友達を作れない、と20代前半の男性が嘆いていました。
政治に興味がないとか、
支持している政党がないと白い目でみられるとか、、お国柄ですね。


今年、出来た れいわ新選組は
先を行っている政党だと思います
例えば地方組織を持たないとか
支持者は直接的に山本太郎さんとつながります。
ネットやメールでやり取りが可能なのです。
右左のイデオロギーを飛び越え
おもんばかる感覚のある・心ある議員を
引き寄せてゆくようです。
国民のために。


ありがとうございました。

れいわ新選組讃歌~オリジナル曲

作詞・作曲・演奏:アルパカ海鳴





♪ニッポンを守る、とはあなたを守ることから始まる~れいわ新選組の「決意」

新曲紹介
♪ニッポンを守る、とはあなたを守ることから始まる~れいわ新選組の「決意」



転載記事・『このままだと次も負けるぞ共産党』を読んで

『このままだと次も負けるぞ共産党』を読んで




「ちきゅう座」に掲載された記事を転載される場合は、「ちきゅう座」からの転載であること、および著者名を必ず明記して下さい。

最新の物も古いオーディオも買取します!オーディオの高額買取専門店【カイトリ屋】

こんにちは!
使わなくなった
機器の整理にご案内です。

最新の物も古いオーディオも買取します!
オーディオの高額買取専門店【カイトリ屋】





自分のハートを意識しながら

そこに留まることは
とても楽しい。
孤独のグルメという番組があるが
その主人公のように
独り言をいう。
孤独とは本当は自分との至福会話
になり、楽しいかもしれない。

CM


全国対応!【保険コネクト】


肩コリが長く続きました

思い返せば、長く続いた
肩コリ。
こんなのもみると


レンタルサーバーのいろいろ

こんなのだったら
やってみよ
と思います。

月額換算129(年額 1,543円)

データベース不要のシンプルなホームページ運用をしたい方へ!






ライフスタイル

そうですね、ライフスタイルの多彩な現在、

競うことから、共有すること

偏見から、解放されること

ちっちゃなコミュニティーでの笑い声

人たちは気づき始めています。

両親、親戚、職場の先輩、学校の先生が言ったこととは

少し違った、少し変な世界があることに。



最近気になるサービスです。
「Amazonフレッシュ」の30日間無料体験。


ありがと。









耳が遠くなった親御さんがいらっしゃる方へ「みみ太郎」

人間の耳と同じ働きをする
人工耳介を搭載し
補聴器では得られない
「立体的で自然な音」で聴ける
「みみ太郎」の無料貸出しのご紹介です。

難聴者自身のみならず、
耳の遠いお年寄りがいるご家族の方に好評をいただいています。

また、聴くことで右脳を活性化させる効果もあるため、
健聴者の方にもオススメです。

耳が遠くなった親御さんがいらっしゃる方へ「みみ太郎」



ナチュラルオイルのボカシオイル





バリ通の方なら既にご存知かと思いますが、

バリの民間に長く愛されているナチュラルオイルのボカシオイル。

このオイルは実は日本のEM菌の技術を用いて作られているんです。

詳しくはこちら!









目覚めよ!仏教について 本の紹介

ようこそ



今話題の中国とチベット!



まだ知られていないダライ・ラマといわれる方の物語です。





目覚めよ!仏教について 出版社/著者からの内容紹介



こんなに激しく語るダライ・ラマ、はじめて見た!! 



世界と仏教の行く末をめぐる魂の対話



近代合理主義の果てに行き着いた格差社会に、



人々は生きる意味を見失いつつある。





いまこそ、仏教が行き場のない心の不安に応える時ではないのか!? 葬式仏教と揶揄され、だれも期待しなくなった日本仏教を改革すべく、活発な批評活動を行なってきた著者が、仏教が世界に果すべき役割についてチベット仏教の巨頭ダライ・ラマと激しく、かつ徹底的に論じ合った。悟りを得たにもかかわらず、自らの成仏より衆生の救済を目指したブッダの果てしない「思いやり」=利他心こそ、仏教が世界を救う大きな力の源泉となるはずだ。 すべての現代人のための仏教復興宣言!

腸内環境を改善するオカラについて

最近オカラを意識して食べています。



以前も食べていましたが、



オカラを 町の豆腐屋さんで買ってきました。

オカラが手に入りずらい方に オカラクッキーがおすすめです。







改めて検索したところ オカラパワーをすごく感じました。



<おからダイエットの方法と効果



オカラでつくる、うの花やクッキー!



料理サイトにはたくさんのアイディア が載っていましたよ。 ではまた!

いかなる執着もなく、  ただ真我の中だけにとどまった純粋な存在状態



ようこそ

「静寂の瞬間(とき)ラマナ・マハルシとともに」の紹介です。

「いかなる執着もなく、

 ただ真我の中だけにとどまった純粋な存在状態、

 それが静寂である。

 その静寂として、

 永遠に、あるがままに在ること、

 それが真理である」


―ラマナ・マハルシ生誕125周年記念、

ハートの静寂へとあなたを誘う

ラマナ・マハルシ最新の写真集。

月光を受けて

満月の深夜



畳越しに眺める



まるで月光浴




山の獣達、この明るさに



今夜は現れるのか



わたしの思いは



月光を受けて



母なる地球に祈るのです。




癒されてあれ!


アルパカについて

ウィキペデイアを参考にしました。


アルパカ
alpacaVicugna pacos、漢名: 羊駱駝)は、南アメリカ大陸原産の家畜の1である。ラクダ科ビクーニャ属またはラマ属に属する。



極めて良質な体毛を具えており、古来、衣類を始めとする生活用品への体毛の加工利用が品種改良の目的であった。南アメリカ大陸の、特にペルー南部、また、それに接するボリビアアルゼンチン北部の、海抜およそ3500–5000mのアンデス湿潤高原地帯で放牧されている。アルゼンチンなど南アメリカ南部にはほとんどいない。





健康は自分自らの足もみから

片方の足の筋肉痛がつづき


あれやこれやと対処してきました。


むかしやったことがある足裏マッサージ


を想いだし、いくらか希望の光が


差してきたところです。


無料で自分でできるのが


この対処法の特徴です。


参考

足裏マッサージで健康維持!本当に効く!?~基本知識や体験談まとめ~



ありがとう。

人それぞれの生き方が美しい

そうですね、ライフスタイルの多彩な現在、

競うことから、共有すること

偏見から、解放されること

ちっちゃなコミュニティーでの笑い声

人たちは気づき始めています。

両親、親戚、職場の先輩、学校の先生が言ったこととは

少し違った、少し変な世界があることに。



最近気になるサービスです。
「Amazonフレッシュ」の30日間無料体験。


ありがと。

A8.netが技術スタッフを募集中

ファンコミュニケーションズが提供する

A8.net を開発運用するエンジニアの募集案内です。


Scala/Java をメインとしたWebアプリケーションの

開発業務とオンプレミス/クラウドの

ハイブリッドインフラの管理運用業務があります。

【募集職種】
・A8.net/Moba8.net の広告配信プラットフォームを開発するWebアプリケーションエンジニア
・A8.net/Moba8.net のサーバ/インフラを運用保守するインフラエンジニア

A8.netが技術スタッフを募集中





アルパカ純毛100% ふわふわもふもふのアルパカのストラップ (白)

こんなにかわいいアルパカを

ネットでみつけたよ。


~インカパワーがゲットできる、貴重なアルパカの毛!



ペルーに長く君臨したインカ文明。

アルパカの毛は大変貴重な物とされ、

聖獣として長くインカ皇帝に献上されてきました。


アルパカ純毛100%
  • ふわふわもふもふのアルパカのストラップ
  • 南米ペルーから直輸入
  • アンデスの職人が一つ一つ心を込めて手造りしています
  • サイズ:高さ14cm、 色:白

 

手織りギャラリー

手織り、手染めアルパカ毛

プロフィール

HN:
板絵人形
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
ブログ・音楽
自己紹介:
都会から遠く、大自然のなかで暮らしています。
プロフィールの画像の板絵人形や木彫・歌を制作
しています。
宜しくお願いします。
神奈川県在住

面白アンテナ

PR





(クレオパトラ7世)



織物工房・ミンネ店

iroiro


【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、情報が間違っていたり変化していることもあります。それにより生じた損害に対する責任は負えません。リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。

アンテナⅡ


ブログ内検索

Copyright ©  -- 幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]