忍者ブログ

感情的なストレスと痛みから自分自身を解放・チャネリング

ここではミクシィのコミュニから引用させていただきました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45930045&comment_count=28&comm_id=1730147



~新月は9月18日で、そしてあなたがどこに住んでいるかによるのですが、9月20日か21日に秋分をお祝いがあります。これは南半球では春、北半球では秋の始まりです。このとき昼と夜は同じ長さとなり、季節の変化を告げ、南半球は夏へと向かい、北半球は冬へと向かいます。
最愛なる者たちよ、時間と季節の流れもまた、この時期のあなた方に何が体験されるかにインパクトを与えるでしょう。


感情的なストレスと痛みから自分自身を解放し、喜びと祝福の状態に入る

愛しき者たちよ、あなた方がついにこの古いエネルギーを人類の集合意識から解放することができれば、それはまた、あなた方の多くが今まだ経験している感情的なトラウマと痛みから解放することにもなります。感情的なトラウマや痛みが「人生」なのではなく、これはアトランティス時代末期における、あなた方のエネルギー操作の結果なのです。分離の痛みに満たされた闇のハートは、コントロールすることを選び、セイクラルとベース・チャクラのセクシュアル・エネルギーの間違った使用方法によって、どうやって人類を操作するかを学びました。

最近のパワフルな時期の中で、あなた方に与えられたギフトの一つとして、セイクラル・チャクラとハート・チャクラと再びつながる、または再びワイヤーを張り直す能力が与えられ、それによってあなた方はセクシュアルと創造的なエネルギーを、恐れや罪の意識無しに、無償の愛と喜びによって表現することができます。このパワフルな新しいワイヤーを張ることは、あなた方にアトランティス・ネガティブ・コードの迂回路を許します。

アトランティスでのこのエネルギーの乱用の結果として、人類は感情のドラマに依存し、ハートは感情とのつながりを失い、裏切り、自暴自棄、痛みの「被害者」エネルギー、そして苦しみが人類の精神の「依存」となりました。これらの感情的なトラウマは広範囲に広がり、それは宗教の中へと入りこみ、美しく輝くイェシュアとマグダラのマリアのツインフレームのストーリーは、イエスの「受難」へとゆがめられました。そののち、人類は「罪」と罪の意識からの解放の要求と「罪のあがない」の必要を求めるネガティブなコードによってコントロールされたのです。これは全くもって嘘と欺きです!

愛しき者たちよ、あなた方の人生の中で、常に目覚めている必要があり、セクシュアルと創造的なエネルギーの乱用と間違った使用を通して、あなたを感情的なドラマのエネルギーの中にとどめようとするものに気づいている必要があります。これらのエネルギーは顕現と創造のためのあなたのエネルギーであり、もしあなたが苦しみと痛みのドラマの創造へと引きずられるとき、あなたの神聖なる創造エネルギーは誤った形で使用されます。

ですから愛しき者たちよ、あなた方は輝くニュー・アースへと入ったので、あなた方自身が恐れの中に入ったり、感情のドラマを創造することを望む者によって操作されることを受け入れないようにすることで、高次の意識へと集合的にアセンドするためのアシストをあなた方がしてくれるように、私たちはお願いします。

あなたがキリスト・アバター達によって明らかにされ、平和と無償の愛とともに祝福されているように、あなたのエネルギーをいつもハートに保ってください。誰をも批判せず、いつもあなた自身のハートを見つめ、あなたのハートとソウルに喜びをもたらすものだけを選んでください。

ニュー・アースが現れ、本当に長い間人類の中に保たれていたネガティブなプログラムの向こう側へと移行し、地球上での生命と人生の喜びを祝う時期です。

人生は愛と恩寵の素晴らしいギフトです。オリジナル・ブループリントは喜びと創造にあふれる人生のためにありました。あなた方はこのオリジナルのパターンに戻り、もっと高次の愛と喜びの表現へと進化していきます。あなた方が自分自身の中にこの意識を保つとき、人類全体がアトランティスの崩壊のコードを突破し、愛と平和の黄金時代の中で生きることを可能にする愛のエネルギーを、あなた方は供給します。その種は今、播かれています!

ですから、パワフルな今月9月の間、あなた方が09-09-09、満月、秋分に時間を取り、人生と変容を祝うように、私たちはお願いしたいと思います。あなたの人生の中にニュー・アースを迎え入れ、あなたのハートの中に、平和、愛、調和の時代の一員として在ることと、そのコミットメントをすることを受け入れてください。音楽やダンスとともにあなたの創造性を表現し、他人とともにあなたの神聖なるハートの輝き、惑星のサービスとの統合、一なるハートのサービスのお祝いをしましょう

あなた方は今月9月の間、愛の中で祝福されます!~

PR

2009/09/10 チャネリング Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
お客様
 
いらっしゃい!  
 
PR
 




(クレオパトラ7世)





無料ショップ開設なら「BASE」





織物工房・ミンネ店

 
 
最新記事
 
(12/14)
(12/14)
(12/08)
(12/06)
(12/04)
 
 
リンク
 
 
 
ご紹介
 


※福島支援の瞑想音・三分間









 
 
カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
3 5 7 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
モノモノだより
 





国内手織り製



 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 

ご訪問ありがとうございます。







 
 
プロフィール
 
HN:
モナド
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
スピリチュアル
自己紹介:
都会から遠く、大自然のなかで暮らしています。
プロフィールの画像の板絵人形や木彫・歌を制作
しています。
宜しくお願いします。
 
 
過去記事
 
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
CM
 

ご訪問ありがとうございます。






 
 
ご案内
 

【お薦め静止画動画音楽】



カレースープとミルクティー

---------

アクアの森・新感覚商品情報IROIRO



ネット音楽旅行


IROIRO

 
 
iroiro
 



【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、情報が間違っていたり変化していることもあります。それにより生じた損害に対する責任は負えません。リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。  
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索