忍者ブログ

幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト

ポジティブの視点から 詩やエッセー、日記などを綴ります。

Q:UFOに乗ってアセンションするということはあり得ますか?

Q:UFOが来ていますが、

UFOに乗ってアセンションするということはあり得ますか?

A:UFOはもっと頻繁に見られるようになります。
UFOが来るということはいろいろな変化もあります。
宇宙にはいろんな存在がいることを教えています。

メキシコ、ブラジルはエネルギーが強く、彼らはUFOを特別な存在に思っていません。
人の意識が変わり、宇宙は地球だけではないという認識が深まりました。

過去にはUFOによってアセンションした人も多くいますが、新しい時代のアセンションとは
この肉体に留まって覚醒し他の人を助けることです。

肉体にいながらにして、多次元への移動も可能になりました。
UFOによって救われたということも確かにありましたが、今は違います。

預言者エリアも馬車が降りてきて上昇したという記述がありますが、当時は地球の意識レベルが低く、
アセンションする場合は肉体に留まれず、どこかに移動しなければならなかったのです。

今は肉体に留まりながらアセンションします。

レイ・チャンドランさんのチャネリングより。
PR

コメント

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お客様

いらっしゃい!

フリーエリア


ご訪問ありがとうございます。







モノモノだより

プロフィール

HN:
モナド
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
スピリチュアル
自己紹介:
都会から遠く、大自然のなかで暮らしています。
プロフィールの画像の板絵人形や木彫・歌を制作
しています。
宜しくお願いします。

CM


ご訪問ありがとうございます。








iroiro




【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、情報が間違っていたり変化していることもあります。それにより生じた損害に対する責任は負えません。リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。

IROIRO情報


IROIRO

ブログ内検索