忍者ブログ

幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト

ポジティブの視点から 詩やエッセー、日記などを綴ります。

オーラをきれいにする方法

これはチャネリング情報です。
興味のあるかたはお読みください。

オーラをきれいにする方法

オーラには、今までの輪廻転生での知恵や、記憶があります。
多くの人のオーラが傷ついています。
オーラに傷があるとエネルギーが下がり、感情も低くなり、病気になる可能性も高くなります。
オーラは個人だけのものではなく、地球のオーラとも関係し、
人のオーラが傷つく地球のオーラも傷つくことになります。
毎日自分のオーラのケアをすることで、地球の傷ついたオーラも
修復することができます。

金色の掃除機がオーラの中にある不要なものを取り除くことを想像します。
それだけでオーラはきれいになります。
重いエネルギーを感じたとき、金色の掃除機の中に入り、要らないエネルギーを
吸い上げてもらいます。

人の性格はたいてい過去からの影響を持っています。
過去世からのエネルギーの浄化をしたいときには、聖ジャーメインのバイオレット・フレーム、
紫の炎のエネルギーを使うとよいでしょう。
聖ジャーメインの紫の炎をまず体に灯しておくと、エネルギーが重いと感じた時、
いらないエネルギーを感じた時に、その炎を体全体に拡大し、不要な物を
燃やすことによって浄化することができます。

信念を変えると性格が変わります。 今に生きることができるようになります。
過去でもなく、未来でもなく今に直面することで解決策が見つかります。
なぜこんなことになったのかということを永遠に考えることなく、解決策を見出すことになります。

発信元:http://www.ambassadorsoflight.net/jp/mc09jun06.html

PR

コメント

お客様

いらっしゃい!

フリーエリア


ご訪問ありがとうございます。







CM


ご訪問ありがとうございます。








iroiro




【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、情報が間違っていたり変化していることもあります。それにより生じた損害に対する責任は負えません。リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。

IROIRO情報


IROIRO

ブログ内検索