忍者ブログ

幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト

ポジティブの視点から 詩やエッセー、日記などを綴ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いま、まさに、幸運な状態」Dream Theater 『A Fortune in Lies』 のビデオです。

こんにちは!
オーラについてネットサーフしていたら、力強いメッセージに
めぐり合いました。

※わたしは、そのときのことを思い出します
わたしたちは「木・火・土・金・水」の五行のエネルギーと調和していました
人魚の精霊たちの声に耳を傾けていたのも一度では無かったはずです
何らかの想像力が、しばしば、叙事詩の中に隠されています
何ともいえず酷かったというのに
誰が空しい記憶を自慢するというのでしょうか?

あなたは、幸運な状態になれます
偉大なる人生を歩み出すことが出来ます
最悪な状態も乗り越えられます
誰もが笑えるようになるまで


わずかなことに抱く強い幸福感を
清貧を甘んじて信仰するにはまだ早過ぎます
おそらく、あなたの人生が、
わたしが決断し兼ねる理由についてを明らかにするでしょう
ものすごい創造性を心に秘めた、貧困な人がここにいます
わたしたちは、ヒーローになるために、この世界に生まれて来たのだからと
彼に言われたので、わたしはその、心をそそられる試みに導かれたのです

あなたは、幸福な状態になります
偉大で活気ある人生を歩み出します
最悪な状況を乗り越えられます
誰もが笑顔を湛えるようになるまで


あなたのゴールドやシルヴァーに光り輝く
オーラを見せてくれませんか?
水底に凍りついたヒーローよ


“悠久の時間の始まりのとき…
わたしの世界は、すべてが正しかった…
そして、いつしか、目覚め始めました”


たったいま、あなたは豊かで繁栄な状態になりました
あなたにとって、ものすごく生き生きとした人生の季節を迎えました
あなたは、最悪な時期を乗り越えました
最悪な状態を乗り越えました※


Dream Theater 『A Fortune in Lies』 のビデオです。

アメリカのプログレッシヴ・メタル系バンドです。

~プログレッシヴというジャンルで呼ばれる
音楽形態は、音楽的に実験性が高く、
変拍子を多様するなど、
一般的なポピュラー音楽が、
予定調和で進行してゆくのに対して、
まったく、どのように展開してゆくのかわからない、
予定不調和、変幻自在に富んだものが多かったりします。~
転載元:http://mihoh.seesaa.net/article/95448578.html

 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

手織りギャラリー

手織り、手染めアルパカ毛

プロフィール

HN:
板絵人形
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
ブログ・音楽
自己紹介:
都会から遠く、大自然のなかで暮らしています。
プロフィールの画像の板絵人形や木彫・歌を制作
しています。
宜しくお願いします。
神奈川県在住

面白アンテナ

PR





(クレオパトラ7世)



織物工房・ミンネ店

iroiro


【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、情報が間違っていたり変化していることもあります。それにより生じた損害に対する責任は負えません。リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。

アンテナⅡ


ブログ内検索

Copyright ©  -- 幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]