忍者ブログ

幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト

ポジティブの視点から 詩やエッセー、日記などを綴ります。

感情をコントロールすることができれば、アセンションの道の50%を終了したとも言えるでしょう。

これはホワイトイーグルからの
チャネリングメッセージです。
興味のある方におすすめです。

~アセンションの過程で大切になってくるのが、自分自身の感情体とメンタル体をコントロールすることです。
自分の脳の中で何を考えているのかコントロールする必要がありますし、どんな思想消し去るか
どんな思想を維持するかをコントロールする必要があります。

感情も同じことです。
感情は英語でエモーションですが、それをスペリングすると、emotion 、 e motion
つまりenergy motionでエネルギーの動きということを意味します。
エネルギーを動かす、それを上へ動かすのか、下に動かすのかはあなた次第です。
アセンションに不可欠である感情体とメンタル体、いわゆる思考をコントロールすることによって
アセンションに行く道を加速させることになります。
でもとくに感情をコントロールするということは難しいことです。
感情をコントロールすることができれば、アセンションの道の50%を終了したとも言えるでしょう。
感情体がコントロールできるようになればアセンションに必要な高次元のエネルギーを与えられることになります。
ですから自分の人生の道をコントロールするということを忘れないでください。
それはどの方向性を持つものであろうとあなたがすべて決めるということです。~

全文はこちらで読んでください。ありがとう。
PR

コメント

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お客様

いらっしゃい!

フリーエリア


ご訪問ありがとうございます。







モノモノだより

プロフィール

HN:
モナド
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
スピリチュアル
自己紹介:
都会から遠く、大自然のなかで暮らしています。
プロフィールの画像の板絵人形や木彫・歌を制作
しています。
宜しくお願いします。

CM


ご訪問ありがとうございます。








iroiro




【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、情報が間違っていたり変化していることもあります。それにより生じた損害に対する責任は負えません。リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。

IROIRO情報


IROIRO

ブログ内検索