忍者ブログ

幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト

ポジティブの視点から 詩やエッセー、日記などを綴ります。

スピリチュアルな基盤の整え

ようこそ

アセンション(次元上昇)は長く孤独な道といわれています。

でもいろいろなサポートもあるようです。

~それでも26000年に1回、宇宙の中で高い波動のものと低い波動のものを調整するという機会があって、
そして地球に対しても、偉大な素晴らしいスピリチュアルなエネルギーが
ダウンロードされるという機会を、今得ています。

多くの人が2012年について耳にしたことがあるはずです。
大きな変化がある年だということは聞いたことがあるはずです。
実際にその変化とは何かということは考えてみたことはありますか?

その2012年には何が起きるかというと、高次元と今の3次元(いわゆる低い次元というのでしょうか)が
一緒になる状態になり、そして高次元のエネルギー、スピリチュアルなエネルギーが地球に降ろされ、
そのときまでにスピリチュアルな基盤を整えた人は、その道のりを加速させることになるということです。

この期間、この3年の間に約1500万人から3億人がスピリチュアルな覚醒を起すという可能性が見えています。
今何故、これほど多くの情報、新しい教えというのが地球上に来ているのか考えたことはありますか?

2012年に準備するための情報が降ろされていますが、個人は、一人一人進む道は違うはずです。
ですからいろんな情報を個人が選べるように新しい情報が降ろされて、そしてその一つ一つの
自分に合ったものを、一人一人が選んで2012年に備えることになっています。

ただ、いろんな新しい教えがあるとしても、結局のところ75%から80%ぐらいは同じことを言っています。
何かというと、今言った自分を癒すということであったり、自分のバランスを取るということ、ほとんどの教えが
同じことを目指しているわけです。

自分を知りなさいという言葉があります。
でも自分自身を癒さない限り、自分自身を知ることはできません。
癒しということについて、この人生で起きたことのみを癒すということを言っているわけではなく、過去世、
前世を通じて自分が傷付いた経験というのを癒していく必要があると言っています。~

詳しくはここに書かれています。
PR

コメント

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お客様

いらっしゃい!

フリーエリア


ご訪問ありがとうございます。







モノモノだより

プロフィール

HN:
モナド
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
スピリチュアル
自己紹介:
都会から遠く、大自然のなかで暮らしています。
プロフィールの画像の板絵人形や木彫・歌を制作
しています。
宜しくお願いします。

CM


ご訪問ありがとうございます。








iroiro




【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、情報が間違っていたり変化していることもあります。それにより生じた損害に対する責任は負えません。リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。

IROIRO情報


IROIRO

ブログ内検索