忍者ブログ

幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト

ポジティブの視点から 詩やエッセー、日記などを綴ります。

民謡を今風に 今様民謡では

ゲーム世代ではないし
出会っても
ゲームに馴染まない子も
いるでしょう。
人間社会ではやりたくないこと
個人としていっぱいあるね

わたくし福耳じーじーとしては
バランス感覚がすべてだと。

アメリカ的手法も好きだけど
なんかどこまで、って思う

巨大になればなおさら、
個人の行動にありがた迷惑と
いうのがわからないでいる、か

巨人だからといって
地球を救うと言いながら
実はその先がないかもしれない。

てなことでこの日本の伝統土着ビート、
民謡を今様にしようとしている。

超単調で躰がわかるような新民謡が
いろいろな面でバランスをとるための
助けにしたい。

PR

手織りギャラリー

手織り、手染めアルパカ毛

プロフィール

HN:
板絵人形
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
ブログ・音楽
自己紹介:
都会から遠く、大自然のなかで暮らしています。
プロフィールの画像の板絵人形や木彫・歌を制作
しています。
宜しくお願いします。
神奈川県在住

面白アンテナ

PR





(クレオパトラ7世)



織物工房・ミンネ店

iroiro


【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、情報が間違っていたり変化していることもあります。それにより生じた損害に対する責任は負えません。リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。

アンテナⅡ


ブログ内検索

Copyright ©  -- 幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]