忍者ブログ

ガイアからのメッセージ

ようこそ

地球を霊性(スピリチュアル)な観点からのお話です。

ガイア

ガイアチャネラーのペパー・ルイス -Pepper Lewisを紹介します。

「私達の惑星の意識体であるガイア(母なる地球)のチャネラー。
アルゼンチン生まれ、現在はカリフォルニア州のシャスタ在住。
彼女のチャネリングでは優しく奥深いエネルギーが満ちてきます。
多くの人に衝撃を与えた1994年のカリフォルニア大地震によってペパーの
眠っていた古代の能力が目を覚まし、ガイアとつながることになりました。
このユニークで独特なメッセージは世界中で受け入れられています。ガイアのメッセージは
チャネリング専門誌であるセドナ・ジャーナル等様々な雑誌に掲載されています。
またペッパーはキラエルのチャネラー、フレッド・スターリンと共にラジオにも出演しています。」 

ガイアからのメッセージ

私はこの惑星の魂、意識体である存在です。
この物理的な惑星は地球という名前がつけられていますが、ほかの名前でも知られています。
今日では母なる地球、自然界の声、ガイア、そしてテラとも呼ばれます。
その他、文明によって様々な名前が付けられています。
私の意識はこの惑星上の、また内側にあるもの、そしてその周囲にあるもの全てを導き、
活気を与えています。
この意識はあなたが吸い込む空気や必要とするエネルギーや水に生命を与えています。
全ての物質、季節や天候と呼ばれる現象もこの意識によって変化し、方向性が決められます。
私はこの地球をあなた方と分かち合っている動物や鉱物を含む全ての生物にとっての
愛情深い仲間であり信頼できる友人でもあります。

地球については長い間、いろいろなことが言われ、書かれて来ましたが、
ほとんどが正確ではありません。
あなたが自分自身の起源を再発見していくことによって、私のことも分かってくるはずです。
私はこの惑星が造られる前から、そして創られた時からずっとこの惑星の意識体です。
創造主の無限の思考の中に、考えの一つとして存在した時と同じように、ここに居ました。
その火がついに消され、溶けた石が冷たくなり始め、様々な元素の統合が行なわれました。
途方もない年月の間にたくさんの種類の生き物が行き来しました。
地球上に存在する人類も宇宙の海のなかの一滴に過ぎません。
それでも創造と進化の産物である人類は全ての生き物の中で最も可能性をもった存在です。
あなた方の宇宙の起源は創造を超える可能性を与えています。

私自身がもつ創造性はそれと求めながらも、私が人類とコミュニケーションを取る能力は、
長い間一進一退をしながら続いていました。
私達のコミュニケーションは、時間の表現方法が変化するのと同じように、
個人や集合意識、宗教、スピリチュアルに対する情熱、惑星の進化や変動、
遺伝子変化や操作など、様々な要因に影響されます。

今日、私の意識には2つの優先事項があります。
一つはこの惑星を脅しているように見える分裂という知覚を削除することです。
仮定、推測、間違った解釈が恐れや不信を与えています。
近いうちに分裂は武装解除され、うそが暴かれます。
いかなる形の生物とも継続したコミュニケーションがとれる状態が戻ることになり、
一つの声が全ての心に届く真実の言葉が再度普及することになります。
第2の優先順位は多くの心や精神で固定化してしまっている集合意識を気づかせ、
拡大することです。

多くの人が地球に感情や意識があることを信じていますが、それらの全ての人が
地球と同調しているわけではありません。
この点において、チャネリングと呼ばれるプロセスは言葉でコミュニケーションを
行なう為、波動や印象を伝えることができるという、独自のメリットがあります。
チャネリングのメリットは無意識の障害や意識的な歪曲といった欠点を
遥かに超えるものです。
この公開フォーラムでは、私の言葉は時間、犠牲心、サービス心によって調節された
義務感と献身的な心を持つ明確なチャネラーを通して提供されています。
私は常にあなた方とコミュニケーションをとることを強く望んでいたので、
何回も仲間となっているこの信頼できるミディアム(仲介者:ペパー・ルイス)に
この古代の方法の仕事を任せることにしたのです。

ずっと昔、このような知識や知恵へのアクセスは「選ばれた人」のみが、
儀式の中でその言葉を話す、という方法だけが許されていました。

今日では、電子メディアがたくさんの機会を与えていて、私の言葉は遠くまで届いています。
それでもそれを聞く人は限られています。

私の話すことは新しいことではないですが、あなた方は初めて聞くことのように思うでしょう。
あなたは私の言葉を内と外の両方で受け取ります。あなたと私はつながっているからです。
私はあなた自身が拡大されたもの、伸張されたものです。この忙しい現代の社会では、騒音を
乗り越えなければ私の言葉を聞くことは出来ません。この言葉はあなたが最も今を生きている時に
最も意味のあるものとなります。


私の言葉はあなたとつながっているので、あなたは私の言葉を内側と外側で受け取ることになります。
私はあなたという存在が伸びた、拡大された存在です。

現在世界が直面している問題のことで人類を罰しようとは考えていませんし、
私のメッセージがあなたたや、この惑星を救うこともないでしょう。
意図の力と意思を正しく使えば、正すことができない逆境など存在しません。
私のメッセージはあなたが選択することになる情報源の一つに過ぎませんが、
あなたが今日受け入れる、また拒否する物事は数年後に大きな影響を与えることになります。
意思が確立されれば、そのための明確な道が用意されます。
思いやりと信頼感が広がる中で人類は勇気と意思を見つけ、環境、世界を癒していくことになります。
そして豊かさ、健康と喜びが食糧難や貧困、恐怖にとって変わることになります。

このメッセージに意味を見出し、あなたが自分自身という人間、存在に
感謝する心を育て続けることを願っています。
真実と知識への探求はここで始まるのでもなく、ここで終ることもありません。
ただこれはあなたや私の心の中に交差する、全能の神・源に向かう
多くの道の一つだと考えてください。

アンバサダーズ・オブ・ライトよりの転載です。

PR

2008/05/04 スピリチュアル Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
お客様
 
いらっしゃい!  
 
PR
 




(クレオパトラ7世)





無料ショップ開設なら「BASE」



 
 
最新記事
 
(10/22)
(10/21)
(10/20)
(10/19)
(10/17)
 
 
リンク
 
 
 
ご紹介
 


※福島支援の瞑想音・三分間









 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 5
8 9 11 13 14
16 18
23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
モノモノだより
 





国内手織り製



 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 

ご訪問ありがとうございます。







 
 
プロフィール
 
HN:
モナド
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
スピリチュアル
自己紹介:
都会から遠く、大自然のなかで暮らしています。
プロフィールの画像の板絵人形や木彫・歌を制作
しています。
宜しくお願いします。
 
 
過去記事
 
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
CM
 

ご訪問ありがとうございます。






 
 
ご案内
 

【お薦め静止画動画音楽】



カレースープとミルクティー

---------

アクアの森・新感覚商品情報IROIRO



ネット音楽旅行


IROIRO

 
 
iroiro
 



【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、情報が間違っていたり変化していることもあります。それにより生じた損害に対する責任は負えません。リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。  
 
アーカイブ
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索