忍者ブログ

幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト

ポジティブの視点から 詩やエッセー、日記などを綴ります。

おそうじが楽しくなるバイオ・エコ洗剤!のご案内

ようこそ!
家庭用品、品質表示法では「せっけん」と「合成洗剤」の区別しかないので、これは( とれるNO.1)どちらにも含まれず、厳密には洗剤ではないことになります~のお話です。
これからはこのように既成の枠を超えた製品が続々と出てくるのではないでしょうか。
とれるNO.1は、米ぬかと有益微生物で作った、地球も洗うバイオ(=生き物)洗剤です。
「どこで使う」という用途は決まっていません。
トイレ、お風呂、キッチンはもちろん、冷蔵庫やオーブンなどの家電、家具、床、食器洗いなどなど、
家中のあらゆるところでお使いいただけます。
しかも洗浄力抜群で、なかなか落ちないがんこな汚れも、するっと簡単にきれいになります。
泡が立たず、残っても安心な成分なので、すすぎも拭き取りもさっと終わるからラクラク♪
エコな洗剤というと汚れ落ちの効果がいまいちなイメージがありますが、 とれるNO.1の効果はケタ違い!
ベタベタ汚れのガスコンロも、
ほこりと油が固まってしまったレンジフードも、
あっけなくピカピカになっちゃいます!
いつの間にか黒ずんだビニール製の床材も、
そこだけ新品のように色がよみがえります。
簡単にきれいになるから、
どんどんお掃除したくなっちゃうんですよ!
使ったほとんどの方に、「お掃除が楽しくなった!」と言っていただいています!
※とれるNO.1で使用している米ぬかは琵琶湖のほとりの滋賀県産のものです。
放射能測定をして安全を確認しております。

泡が立たないから、
ぬれ雑巾でさっと拭くだけでOKです。
洗いながすときも、さっとすすぐだけで大丈夫。
残留成分を気にして、
何度も拭き取ったりすすいだりする必要はありません。
家にある洗剤を思い浮かべてみてください。
場所別、用途別にたくさんの種類の洗剤がありますよね。
でも、とれるNO.1なら用途が決まっていないから、
家中どこでも使えます。
トイレ、お風呂、キッチンはもちろん、家具や床、
食器洗いもとれるNO.1だけでOK。
暮らしがシンプルになってすっきりします。
化学成分が入っていないので、
必要以上に皮脂を取って手荒れを引き起こすことが
ありません。
また米ぬかの自然の油分、保湿成分によって、
しっとりする効果もあるんです。
主婦湿疹や手荒れでお悩みの方にも
安心してお使いいただけます。
自然の成分だけでできているので、
小さいお子さんが使っても大丈夫。
お掃除のお手伝いをさせてあげてくださいね。
また、とれるNO.1で掃除した場所を赤ちゃんやペットが
なめても心配ありません。

汚れは水に流れていきますが、
排水溝の汚れも微生物が分解していくので、
ぬめりや黒ずみがつきにくくなります。
また、その先の川や海をも、
微生物がゆっくりと浄化していきます。
まさに地球を洗う洗剤です!

発信元:おそうじが楽しくなるバイオ・エコ洗剤!

ご案内:とれるNO.1は、地球を一緒に洗う洗剤です

PR

手織りギャラリー

手織り、手染めアルパカ毛

プロフィール

HN:
板絵人形
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
ブログ・音楽
自己紹介:
都会から遠く、大自然のなかで暮らしています。
プロフィールの画像の板絵人形や木彫・歌を制作
しています。
宜しくお願いします。
神奈川県在住

面白アンテナ

PR





(クレオパトラ7世)



織物工房・ミンネ店

iroiro


【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、情報が間違っていたり変化していることもあります。それにより生じた損害に対する責任は負えません。リンク先で生じた損害については一切の責任を負いません。

アンテナⅡ


ブログ内検索

Copyright ©  -- 幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]